福岡からの刺客♩

kimio

2018年05月25日 17:15

いやー...
今年は雨がまったく降らない恐ろしい「梅雨」ですね。
青空が恐ろしく見えてきました。


「天日晒し薄影仕上げの刑」を執行した管理人です。


弊社の業務も多忙を極める移動シーズン。
だれか英語が話せるいい人材がいましたらご紹介下さい!
パートでも正社員でも可!

残業なし

基本ボクは儲けることは大好きですが、働くことがあまりアレなので...残業はなしです。
米軍向けの物件もバリバリ募集中です。
民泊に飽きたそこのあなた!物件をご紹介、ご検討くださいませ!



先週末は福岡から友人達が来沖。
とても忙しくも楽しい時間となりました。




かなり美味いねコレ


琉球料理の居酒屋@那覇からBarまでぶっ飛ばしました!





福岡の有名なDJ エイジくん





最後は泉崎のソウルトーキンBarで〆



「うぅ...ボクちゃんお酒はもういらない...」

と飲んだ翌日に呟きましたがゴーヤー食べて復活宣言!
また今週末もがっつり遊びに行こうかと思います。


でわ 
★Have a nice weekend★

関連記事