2009年03月09日

Kukuru工場見学

こんにちは。


本日もすっきりしないお天気ですね~雨
何気にコインランドリー経営したいなぁ..と企んでいる管理人です。


先週末はてぃーだブロガー集まれ!「かりゆしウェア見学会」に応募し
見事当選しましたので行ってきました。 近所だったしね♪ しかも一着プレゼントだって


不動産カテの木村社長、石川さん、営業麺さんとたまたま同じ時間帯。
ですが前の日「異業種交流会」で飲みすぎたわたくし・・
なんでも「素敵な匂い」がしたそうです(泣)


Kukuru工場見学Kukuru工場見学 
色鮮やかな模様ですね コレ欲しいと思いました              ベースも豊富で色々選べそうです


Kukuru工場見学Kukuru工場見学 
Kukuruの方の工場説明                              高度なインクジェットプリント設備


Kukuru工場見学Kukuru工場見学 
美人「色彩アドバイザー」の方のご説明に耳を傾け               繊維のお勉強もバッチリ


Kukuru工場見学Kukuru工場見学 
美女に照れるswitch石川さん                          美女にハニカム営業麺さん


Kukuru工場見学 
覆面のまま色彩判断へ挑む男「めんそーれ親父」さん..(笑)



途中、時間が押してしまい約束があったので先に失礼しましたが、
楽しいイベントでしたネ。
一着好きなの選べるとのことで選んだら..
「あっ 上の段から選んで下さいね~」とのこと。
わたくしが選んだ下の段が高価だったに違いない。 「さすが見る目あるじゃんオレ」 と感心。
センスあふれる「Kukuru」のかりゆしウェアはガレッジセールのゴリ氏や県知事も愛用しているとか・・
良いお勉強になりますた。
シーポイントさま、フジタカクリエイションさま誠にありがとうございました。


〒904-2174
沖縄県沖縄市与儀377-1
株式会社フジタカクリエイション
TEL(098)-982-2323
FAX(098)-982-2626
Kukuru http://www.kukuru-okinawa.com/


では雨にも負けず案内業務へ行って参ります。



 



 



おすすめ情報
民間向け賃貸
北谷町宮城(人気の砂辺海岸近く)3LDK空きました4F ワンフロアー全部 7万円
読谷村波平貸一戸建(庭つき海見えます)仮予約中
沖縄市山内貸APT2LDK 4.5万円
読谷村楚辺貸APT大型3LDK 8万円http://token39hsg.ti-da.net/e2532809.html
嘉手納町水釜海近い3LDK 6.2万円http://token39hsg.ti-da.net/e2553853.html
那覇市真嘉比(興南高校近郊)に貸APT大型3LDK 13万円
那覇市新都心分譲M賃貸 http://token39hsg.ti-da.net/e2502017.html
沖縄市知花140坪貸倉庫 25万円  

その他米軍属向け多数あり









☆米軍属向 民間賃貸管理
☆不動産コンサルティング
Token Housing Corp
549 Kamisedo Chatan
Tel(098)-936-6641
Fax(098)-936-1943
token-h@nirai.ne.jp

~米軍属向貸家随時募集中~




同じカテゴリー(小話)の記事
肉の日
肉の日(2018-08-29 12:48)

福岡からの刺客♩
福岡からの刺客♩(2018-05-25 17:15)

貯水率50%...
貯水率50%...(2018-05-16 14:07)

蕎麦と沖縄そば
蕎麦と沖縄そば(2018-05-09 12:12)

観光業成功者との杯
観光業成功者との杯(2018-05-08 17:28)


Posted by kimio at 13:01│Comments(6)小話
この記事へのコメント
お疲れさまでした~。

覆面さんと名刺交換したかったですね~。

こちらは明日記事アップします。

麺、今度食べに行きましょ~
Posted by MESH☆営業MEN at 2009年03月09日 13:24
フジタカクリエイションの石森です。
先日は、Kukuruの工場にお越し頂きまして、ありがとうございました。
イベントに不慣れで、行き届かない点が多々あったと思いますが、お許し下さい。
早速、当日の記事をアップして頂いて、うれしいです。
後日、猫kimioさんのBESTかりゆしウェアをお送りしますので、お楽しみに♪
Posted by 石森 at 2009年03月09日 15:26
>営業麺さん

先日は早退するなど相変わらず多忙でしたね。
めんそーれ親父さんは只ならぬ空気を醸し出していました。
今度カルボナーラおごって下さい!お疲れ様でした。
Posted by 猫kimio猫kimio at 2009年03月09日 17:38
>石森さん

先日は誠にありがとうございました!
普段見れない場所の見学はワクワクドキドキで楽しかったです。
BESTかりゆしウェア到着を楽しみに指折り数えて待っていますね♪
Posted by 猫kimio猫kimio at 2009年03月09日 17:41
外間先生は良かったですね~♪
Posted by switch!switch! at 2009年03月09日 20:24
>switchさん

間違いありまへん^^
Posted by 猫kimio猫kimio at 2009年03月09日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。